※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

YouTubeとかで出産動画見てしまう癖やめたい。YouTubeとかなかった時代…

YouTubeとかで出産動画見てしまう癖やめたい。
YouTubeとかなかった時代に産みたかった😨
あんなん見てしまったら怖い…
出産が大袈裟だとは思ってないですが母にYouTubeの動画とか見て出産怖いっていうとうーん?でも全世界のおかあさんがしてきてることだし、全人類の初めてのお産だったらすごい!!って思うけど〜みんなしてきてるしカメラ回ってるからもしかしたら大袈裟にしてるところはあるかもよ??って言われるんですけど怖いんです…
確かにみんなしてきてるしYouTube載せる人がよくわからない時ありますがすごいなと思う反面めちゃくちゃ怖い

コメント

ママリ

アミプラさんのYouTube見てみて下さい✨
私も出産レポとか見て叫んだりしてて怖い気持ちでしたが気持ち救われました😊
出産が楽しみになってどんな出産ストーリーになるんだろうかとワクワクしてましたよ!
ネガティブな気持ちでいるよりポジティブな方がいいです👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!ありがとうございます😭あみプラさんまだ見たことないです🥺そのようなものもみて怖くなりそうやなと思ったりどうせ自分にはこんなポジティブにはできないわとめちゃくちゃネガティブだったので…みてみます!

• 45分前
ありす

3人目ですが怖いですよ😂😂
怖いものは怖いです🙆‍♀️
私は絶対叫ばないって決めてるので、叫んだこと無いですけど🤣
もうすぐ会えるー!と思ったら頑張れるんで大丈夫🙆‍♀️🙆‍♀️