※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

鬱っぽいベッドから起き上がれない動悸息苦しいadhdでクリニックに通っ…

鬱っぽい
ベッドから起き上がれない
動悸息苦しい
adhdでクリニックに通ってます
家事やるので精一杯
昨日、旦那が外出連れて行ってくれたけど、笑えなくて泣いて外で泣くなと怒られ、ため息つかれ、
笑いたいけど子どもの前で泣きたくないけど苦しくてつらい
迷惑かけずに死ねる方法ないかなって調べてるけどなさそう
子どもと離れたくないけど苦しい
いつまでもなにもできない私に対して、旦那は怒る、これからどうするのかとか薬に頼るなとか、
私は必要とされてないと泣くと、
家族で一緒にいるんやからそれくらい態度でわかるやろ、と言われ、そこまで求められても疲れると言われ
家族で一緒にいたいけどなんか苦しい
どうしたらいいかわからない
死ねるなら死にたい
実家に帰れば?と突き放され
2年くらい実家に帰ってないし親にもどう説明すればいいかわからない

私はこの家にいてはだめなのかな
しんどいつらい
どうやったら良くなる?
早く良くならないと嫌われる離れられる、離婚されると焦るほど不安が大きくなって涙がとまらない

コメント

はじめてのママリ

ネガティブなことを考えるのは、暇やからと言われ、なにか楽しいこと考えてみと旦那に言われましたが、それすらもできず、どうしたら良くなるのでしょうか
見放されるのがこわい
子どももパパのこと大好きだし今は出かけてもらってますが
旦那の仕事も忙しいのもあり、私が休むのが旦那にとって負担になってて負担かけないでくれと言われ、罪悪感でいっぱいの中、家に1人でいます
なにもできなくてごめんって

ぶどうさん

即心療内科に行って欲しいです。
専門家じゃないので憶測になりますが、うつ状態が進行していると思われますので病院にかかって然るべき治療をして欲しいと思いました。