※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

飲み物準備する前にどんどん外に行く旦那、出かける前にお茶飲みなーを…

飲み物準備する前にどんどん外に行く旦那、出かける前にお茶飲みなーを無視して車に乗る子供、結局出発してすぐお茶お茶騒ぎ出した。
そのまま目的地に着いて、お茶買わないと騒いでゆっくり見れないよって伝えたのに上の子と先に店内に入って私は結局騒ぐ下の子と車に戻って待機中😇
みんな待たせてでも水筒準備すれば良かった😫
うまく1日回す為に全く考えない旦那にイライラする〜

コメント

はじめてのママリ🔰

出かける時の水筒絶対必要ですよね!!!!うちも必ず持参してますが、水筒なんかいらんやろ~って言う主人が一番飲みます😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    結局1番必要としてるんですね。

さらにグチっていいですか?

自分たちはさっさと車に乗って、準備終わらせて車に乗ると遅いーと言われがちですし、さっきも話をしたら「俺が水筒いらないって言ったんだからいいじゃん。何をしてほしいの?」って。結果子供が不機嫌になって予定通りに進まず空気も悪くなるのが嫌なのにズレ過ぎてて呆れます。支度終わるまで待ってろって話です。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!!
    で、全部旦那が飲み干してたりなくなるので多めに持って行くはめになります😱😱

さっさと車に乗って待ってるくらいなら準備手伝ってほしい
    ですよね。自分のこと、子供のこと、出かける準備、家の家事など出かけるまでにやる事
    盛りだくさんなのに。

結局子供が不機嫌になり空気が
    悪くなるとまたイライラして
    皆機嫌が悪くなりますもんね。
    とってもとってもお気持ちわかります。準備手伝わないなら
    黙って待ってろ!!!ですよね。

• 1時間前