※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

家具の手放し方について。ジモティーってどうですか?引っ越しをして不要…

家具の手放し方について。ジモティーってどうですか?

引っ越しをして不要になった家具が2つあります(引っ越し済みなので急いで処分したいわけではありません)。
リサイクルショップに売れるほど良い家具ではないのですが、粗大ごみに出すのももったいないな〜と思ってジモティーの利用を検討しています。
(今まで全く使ったことがありません)

物はテレビ台とワゴンドレッサーです。
ドレッサーの方は側面の色が少し剥げてしまっています。
こういうものでも引き取り手は見つかるでしょうか?埼玉の田舎の方に住んでいます。

また、無償で出すと変な人に当たりやすいから少額でも金額をつけたほうが良いと聞いたことがありますが、本当ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビー用品売ったことあります🙋🏻‍♀️
配送じゃないため購入者が限られるので、なかなか売れなかったりしますが、、
安いと貰い手もすぐみつかると思います✨

ママリ

処分費用が無くなってラッキーぐらいの少額で出したらすぐに買い手が見つかります。
ジモティでメルカリぐらいで売ってる人はなかなか売れてないイメージです。

私はタダならやり取りや写真撮る時間のめんどくささを考えて捨てます。