※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
家族・旦那

共働きの方ご飯てどうされてますか…?朝ご飯は子どもたちの分は作ります…

共働きの方ご飯てどうされてますか…?

朝ご飯は子どもたちの分は作ります(夫は起きてこないのでやりません)
夜はかなりの頻度でお惣菜とか冷食使います。(夫の分はその時いない事もおおいのでやりません)

ワンオペ、フルタイムで更にやれと。 みんながやってて、自分の友達それが当たり前(1人は女性の幼馴染家族、ママは働いていない、正社員経験、フルタイム経験ナシ もう1人は年配の独身の方)

やれる人もやってる人もいるのなんて承知です。 なんとか働いて手取り26万(安くてごめんね!!💢)住宅ローンも払ってる、着手金も一括で私が出した、リフォーム代、外壁代も一括でだしたんだけど??ってかなりムカついてます。

やって欲しいなら朝起きてこいだし、子どもの事も考えろや💢って話。

あーかいててイライラがとまらない。  しかも求める朝ご飯はしゃけに味噌汁みたいなやつ

コメント

kanakan

旦那さんにそれを言われるんですか?😫

それなら、ご飯以外全部お前がやれ!って感じですよね🤯

はじめてのママリ🔰

ご飯は作ってます!
夫は帰りが遅いので帰ってきてからの家事は全て私です💦

インスタとかの炊飯器でご飯とおかずがどちらもできる!
とかを使ってなるべく時短に済ませてます💦

うちの夫はお惣菜やお弁当は嫌いで
帰ってくる日は意地でも作ります🥹
出張で帰ってこない日は子供とお弁当にしたりマックにしたり
省けるところは省いてます💦

朝ごはんは5時に起きて作ってます🥲
平日しんどいですよねー💦

  • ぽこおかあさん

    ぽこおかあさん

    ありがとうございます。
    双子ちゃん妊娠中で上のお子さんもまだまだ、手がかかるのにすごい!!

    なんか、作った時には不味いから食べないとかなんですよねー。 

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    作ったものを不味いと言われた瞬間
    作る気失せますね💦

    朝ごはんは作って
    私が7時に家を出て夫は8時半に家を出るのですが
    帰ってきてそのまま置いてあることが何度かあり、聞くと
    二度寝したや、食べる気分じゃなかったと言われて
    用意するのやめました💦

    働いて子供の迎えも全部こちらがやってるのに
    感謝の気持ちがあったらそんな事言えないだろ😡と思ってます💦

    共働きだと協力や協力ができないなら思いやりがないと
    ダメですよね🥲

    毎日お疲れ様です🥲

    • 1時間前