※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が嘘つき、アル中、貯金なし、グレー、思いやりゼロ、で終わってる…

旦那が嘘つき、アル中、貯金なし、グレー、思いやりゼロ、で終わってるんですが。

それでも心穏やかに、楽しく暮らしていくにはどうしたらいいんでしょうかね。

コメント

ち

良いところはあるんですか??😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳の子どもの面倒をひととおりできる。子どもと遊ぶのは得意なこと。
    しかし嘘つきだし、思い通りにならないと大きな声とか体を乱暴な扱いしてやめさせようとする。

安定した企業に勤めてること。
    しかし給料は高くない。

、、、いいとこないかもです。

• 2時間前
  • ち

ママリさんが笑えてるのか心配です😭
    お子さんもママが悲しんでたり辛い顔してるとすぐわかると思うので、、
    実家にしばらく帰るとかして旦那さんにわからせるとか無理ですかね?
    話し合いは必須な気がします😭
    じゃないとママリさんとお子さんだけが我慢してしんどそう、、

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

結婚する時点で全てを分かった上で結婚されたなら全てを受け入れて期待しないことですね。
期待したらがっかりすることが多すぎてイライラするので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じわじわと顕著になってきた感じです。
    期待しない、、、ですよね。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じわじわなら、少しずつストレス感じそうですね💦
    でも、初めから期待せず自分でした方がストレスは少ないし、ちょっとは穏やかに過ごせる気がします

• 1時間前