※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐶
妊娠・出産

赤ちゃんが産まれて、退院してから自分の家族( 両親.兄弟 ) & 夫家族( …

赤ちゃんが産まれて、退院してから自分の家族( 両親.兄弟 ) & 夫家族( 両親.兄弟 ) & 祖父母にはいつ赤ちゃんをお披露目しましたか??

私の通ってる産院は毎日1人30分までと面会制限があるので入院中は多分赤ちゃんに会えるのは夫だけになると思います。

また、私は切迫早産で入院中。そのまま出産まで入院になりそうなので( 1ヶ月半 ) 早くみんなに会いたい!赤ちゃんも見せてあげたい!という感じです。

退院した日に自宅にみんなを呼んでご飯って体力的に無謀だと思いますか??

皆さんはどのように赤ちゃんと家族に会ってもらいましたか??よかったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

🫶🏻

自分の両親には退院当日に迎えに来てもらったのでその日、祖父母は1ヶ月経つちょっと前、夫家族は2ヶ月くらいのときでした!

退院した当日にみんなを呼んでご飯は私なら出来なかったです、、😱