※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目治療4回目の移植です。昨日BT8でhcg187で陽性もらいました。1回目…

2人目治療4回目の移植です。
昨日BT8でhcg187で陽性もらいました。
1回目が化学流産
2回目が枯死卵で7週に流産でした。

陽性もらってもまたダメになるんじゃないかと不安になってしまいます😭
流産経験のある方、陽性後どんな気持ちで過ごされてましたか??

なるべく考えないようにしたほうがいいですかね😭

コメント

ママリ

産むまでずーーっと不安でした。
でも赤ちゃん信じましょう😌♡

• ママリ

ママリ

そうですよね😭
    姉が死産経験していたので、1人目の時からずっと生むまで不安だったの思い出しました😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

同じく2人目不妊治療中で、1人目のお子さんが同じくらいの年齢なので思わずコメントさせて頂きました☺️
私は、判定待ちです。
回答になってなくてすみません😓

ちなみに自然周期とホルモン周期どちらでやられました?

不安になる気持ちわかります🥲

• ママリ

ママリ

私はずっとホルモン補充です!!
    何回目の移植ですか??

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモン周期なんですね!
    今回は、ホルモン周期の予定でしたが移植前内診で卵胞があって、注射で排卵させ自然周期に変更になりました。

今回は、3回目ですが、ちゃんとした胚盤胞は初めてです。

採卵も移植も自然周期にこだわり、卵は初期胚で凍結、移植時に融解して胚盤胞まで育てるをやってたんですが、、、

移植日までにいい感じに育たないやつを移植などあまり今までいい感じに移植できてない状態です🥲
    →最後は、ホルモン周期でお願いしてました。

あと保険適用2回なので、別な病院に転院しようかと悩んでるところです😔

1人目と同じ病院で、されましたか?

• 15分前