※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠すると絶対顎の下と口の周りが荒れて膿のようなブツブツが出来ます💦…

妊娠すると絶対顎の下と口の周りが荒れて膿のようなブツブツが出来ます💦上の子2人の時はそれくらいですんだのですが、今回は今までのスキンケア用品が全く合わずヒリヒリし、頬にも発疹ができ始めました😭この時期保湿が出来ないのも辛いので、息子が小児科で処方されたクリームをつけています。そのクリームならヒリヒリもせず荒れも酷くなりません。次の検診の時に相談してみようと思うのですが、産婦人科で薬は出してもらえますか?それとも皮膚科の方が良いのでしょうか?🧐

コメント

mayuna

保湿剤が欲しいなら皮膚科の方がいいと思います☺️
妊娠性掻痒とかのステロイドは婦人科でも出して貰えますが、顔に使う物は絶対皮膚科の方がいいですよ!
優しい成分の保湿剤とかローションとか出してもらえると思います!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!皮膚科に行ってみます😌😌

• 1時間前