※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
家族・旦那

旦那は平日仕事疲れすぎて死にそう昨日旦那に息子を頼んで私は仕事へ昨…

旦那は平日仕事疲れすぎて死にそう
昨日旦那に息子を頼んで私は仕事へ
昨日息子のわがまま、話を聞かないのに
かなりイライラして疲れたようです
最近夫婦喧嘩もありかなり寝不足、疲れてるばかり
言っていて仕事終わりにパチンコ行ってるし
なんなの?って感じです😇

私は確かに短時間で楽なパートだけど
学童迎え行ってから洗濯、料理、
宿題の丸つけ、学校準備手伝い毎日してる!

旦那は息子が生まれてから
夜間授乳や夜泣きに起きて手伝うわけでもなく
イヤイヤ期も対応は私任せだったし
楽なとこばかりしてきたやつ
自分だって人の話聞かないのに
息子が返事しなかったり話聞かないのはかなりキレてるし
ずっと甘やかす担当だったから舐められてるんじゃないかな

今はじゃ疲れてる眠いと言えば好きな時寝てる旦那
私が夜間授乳で昼寝てれば起こして
あれ観ようこれ観ようってすごくて寝かせてくれなかったよね
私はこれが1番嫌だったな
共有したいなら夜間起きて手伝ってほしかった。

中々自分ばかり疲れてるアピール疲れます😓

愚痴でした!

コメント

ゆゆゆゆ

きっとまだ旦那さんに
期待してるんですね☺️
その気持ちを話し合ってみては
どうでしょうか?☺️

私は旦那にもう期待もしてないので
何も思わないですがまだ期待してた時期に
戦友になってくれへんのに
いつまでも好きでおると思うなよ
将来一緒におれると思うなよって
言ってました😂