※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後のメンタル。1人になってしまう恐怖心、夜になると不安になってしま…

産後のメンタル。
1人になってしまう恐怖心、夜になると不安になってしまうなどで涙が止まりません。
上の子にもちゃんと相手してあげられずに毎日テレビです。
罪悪感でしかなくて自分も全然1人でできないダメ親だと思ってしまってしんどいです。
誰でもいいから近くにいて欲しい。共感して欲しいし、慰めて欲しい。
世の中ちゃんと出来てるままばっかりなのに
私は全く出来てない。
助けてください、涙が止まりません、

コメント

ママリ

産後わかります!😭
私も外が暗くなると同時に不安や恐怖心が強くなって誰かいてほしいと思ってました😭😭
産後メンタルと睡眠不足が重なってメンタルやられますよね💦

2人目の時に上の子と遊ばなきゃと無理をしすぎて動きすぎて悪露が止まらなくなり大量出血しました💦
わたし危なく再度入院になりかけたので、上の子テレビで大丈夫ですよ!!
無理は禁物です🥹🥹
自分を労わりながら育児で全然大丈夫だと思います🥹🥹✨

みっちゃんママ

まず一言、全く出来ていないなんてことは絶対にありません!!

テレビに頼ったっていいんです!!
まだ産後なもないんですから!逆に頼れるものに頼っていきましょうよ😊✨

ですし、世の中ちゃんと出来ているママばっかりというのも、そんなことはないかと!
わたしなんか産後でもないし、専業主婦で子ども一人ですけど、時にはYouTubeやテレビに頼ってのんびりする時もありますから!!

一人じゃないですよ😊