※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期でこれぐらい下がるのは範囲内ですか?😭排卵検査薬で、19~21辺り…

高温期でこれぐらい下がるのは範囲内ですか?😭
排卵検査薬で、19~21辺りに排卵してそうな感じは一応ありました、、。
(26日は二度寝後に計っているので不正確です)

コメント

mayuna

36.6度台ですかね?それならまだギリ高温期の体温だとは思います!
明日以降また上がってくれたらいいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

36.63でした!
    24時頃寝て3時半に起きて測ってるので変な感じですが、、💦
    ほんとに上がって欲しいです😭

• 1時間前
  • mayuna

mayuna

今日がたまたま3時半ですか?
    いつも3時半なら関係ないですが、今日たまたま早く目が覚めてしまって3時半に測ったなら、図る時間が早かったから低く出た可能性ありますよ☺️

基礎体温は深夜、1番眠りが深い時がいちばん低くなるので、図る時間が早いほど低く出て、朝、昼にかけてどんどん上がってくるので!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日がたまたまです!
    いつもバラッバラの時間で起きちゃって💦
    でも高温期入ってから今日が1番早い時間に目覚めてしまってるので(いつも5時や6時)確かに関係あるのかもです💦

• 49分前