※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園等、ママさんで大人しく、控えめで受け身。ニコニコしてるって程…

幼稚園等、ママさんで大人しく、控えめで受け身。ニコニコしてるって程でもないけど、周りにママが寄ってきやすい人っていませんか?😂
私も人見知りで基本的には受け身ですが、それだと本当に誰とも話さないで終わることが多いので、積極的にママさんに話しかけています😅
でも、中には自分から話さなくとも勝手に向こうから寄ってくる系ママさんもいらしてそういう雰囲気の方って羨ましいなぁって思います🥺🥺
周りにもいらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよねー。何の努力もなく人が寄る感じの人!人生楽そうに見えてしまいます笑
私は、黙ってると誰からも話しかけられないし、友達も出来ません笑🥹 

はじめてのママリ🔰

自分で言うのもあれですが、昔からなぜか、人が寄ってきてくれます

はじめてのママリ🔰

いますー!私は背も高い声も低いツンとして見られてそうで、相手から声かけられたことあるかなって感じです💦本当そう言う人羨ましいです🥺
自分が変わらないとって思って、よほど誰かと話したい繋がりたいと思う時にはもう自分からいっちゃってるのですが🤣話したらギャップがあるみたいでそこからはお話しできるようになることが多いです!
逆にこんな私から見ていても、あーこの人苦手かも(見た目だけで見て)って正直思ってた人も何かのきっかけに話しかけたら実はすっごく良い人でってことがあったので、自分もそのタイプに思われたら良いなって感じです🤣
最初印象良さそうで、話して仲良くなって人の方が逆に意外な一面が見えてしまってってことも過去にありました。