※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手軽に持ち運び可能なローチェア(テーブル付き)を探しています!自宅がロ…

手軽に持ち運び可能なローチェア(テーブル付き)を探しています!
自宅がローテーブル、実家がハイテーブル(電車利用)なので、持ち運びしやすいものが希望です!
西松屋のこちらのポータブルローチェアを使っている方いますか??使い心地を教えいたただけると嬉しいです☺️

また楽天などで売っている同じようなポータブルチェアで、ハイテーブルの時に大人の椅子に乗せて使うものを使っている方いませんか??😭

使い心地の情報があまりなくて困っています🙇‍♀️

コメント

みなみ

実家に遊びに行って実家で離乳食食べるのに使ってます👏🏻

いい子に座っていられれば問題ありませんが、椅子自体が4脚で正方形で均等にしか開いてない分安定感がないので、ぐずったり、集中力が切れてきて後ろに仰け反ったりして全体重を背もたれにかけてしまうと後ろに倒れそうになった事が何回かあります💦
他のブランドの物だと椅子の脚の下に更に板があったり、後ろ脚2本が背もたりより後ろに伸びてるので安定感があるので、それに比べると少し安定性に欠けるといった使い心地です😔

お値段相応の使い心地で、たまに使う程度なので私は使い続けてますが、頻繁に実家で離乳食となると少し危ないのかなと思いました。

これ以外のものでもう少し金額出せばローチェアでも脚が開いてる物だったり板がついてる物買えるので、かえってそっちのが安心して使えるんじゃないでしょうか🥺✨