※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後9日目です。寝転がっている時は大丈夫なのですが、立ち上がったり立…

産後9日目です。
寝転がっている時は大丈夫なのですが、立ち上がったり立っている時に子宮が痛みます。
生理痛ではなくて、つったような、引っ張られるようなよく分からない痛みです。
子宮を押さえるようにすると少しましなのですがトイレに行くにも普通に歩けなくて辛いです。

同じような経験ある方いますか?💧‬
どのくらいで治りましたか?

コメント

sk⁂

私もそうでした!
上の子の時なかったのに、2人目で初めてなって結構心配だったのですが💦
確か3週間すぎたあたりくらいから、良くなった気がします!

ほんとに動いちゃいけないんだと思い、極力寝っ転がっている時間を増やしたところ、よくなりました!