※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これって許せます?旦那がアダルトな生配信に課金してました。いくら使っ…

これって許せます?

旦那がアダルトな生配信に課金してました。
いくら使ったのか聞いてもわからないそうです。
じゃあ1番最近は?と聞くと
30分で6,000円くらいだそうです。

高くて驚きました。
スマホ内のやり取りだけで💦

よくよく聞くと旦那側も見せられるらしく、
知らない女と卑猥なやり取りを画面を通してしてると知って
まじで気持ち悪いです。

というか、AVを一方的に見るなら浮気にはならないけど、
素人の女と会話して見せ合ってって浮気じゃないの?と聞くと
俺は浮気の一種だと思うとの回答笑

本気で謝られましたが、許せる気がしません。
やはり何してんのかちょっと意味がわからず、ふとした時に思い出して、キモッと思います💦

直接会ってなければ不倫にはもちろんならないですし、
相手は金もらって配信してるんだろうけど、、、
なーんかずっと考えちゃいます。

というかうち裕福じゃないしそんなカツカツでもないけど、
誕生日とかもお金かけなくていいよね!ってお互いプレゼントしなかったりしてます。
そのお金あるなら、私に可愛いスマホケースくらい買えるだろ。

まじで悲しいです。

コメント

ゆしママ

すみません、きもすぎます🥹
私はまだ風俗に行かれる方がマシだと思ってしまいました💦
私でしたら一生旦那と行為しないです🤔

はじめてのママリ🔰

許せないです😭💦
離婚とかまでにはなりませんがしばらくは無理ですね色々💦

発覚してからもやるようであれば、ちょっと話は変わってくると思います💡