※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

禁酒の約束してる旦那がイベントやうれしいことがあったら飲みたいと言…

禁酒の約束してる旦那がイベントやうれしいことがあったら飲みたいと言います。
禁酒の理由は、旅行行ってもクリスマスも何もかもベロベロになって嫌な思い出しかないです。酔っ払った男と過ごすのが嫌になったからです。私がもういい加減にしろとブチギレたからです。
私の人生のイベント全部潰してくるじゃんと思ってます。
人生の楽しみ方が違うんで別れた方がお互い幸せだと思う。
頼れるところもなく土日出勤の仕事してて別れられない。

コメント

はじめてのママリ🔰

最後から二番目の文章で、主様の気持ちはほぼ固まってるんだろうなと感じました。

主様のご年齢やお子様の有無はわかりませんが、人生先はまだ長いと思いますので、そこまで考えが決まっているなら早めにお別れのお話をした方が良いのではと思います。

一緒に居て楽しいとか安心するとか、そういうお気持ちがないならこの先一緒に居てもしんどいだけかなと…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!安心はないので、いつかそうなるかなってずっと考えてます。。。
    コメントうれしかったですありがとうございます😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この先お辛い事もあるかと思いますが、応援しています!
    主様に幸あれ🫶

• 1時間前