※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
ココロ・悩み

旦夫が同窓会に行って不安。里帰り中、旦夫は遊びまくり。信じたいけど不安定で涙が止まらない。

いつもありがとうございます😊

今里帰り出産で、実家にいます。
旦那が今日同窓会に行っています。
専門学校の同窓会で、男3人と女2人だそうです。
不安で不安でたまりません
最初はいってらっしゃいって言ったけど
今離れている分、不安でいっぱいです💦

旦那とは中学の同級生なんですが、
チャラいイメージしかなく、いつも周りには
女の子ばかりでした。

私はろくに外出もできず、24時間子育て・・・
睡眠も短時間であまり寝た感じもありません。
私が里帰りしてからは、旦那は遊びまくってます。
結婚式の二次会を2日連続で行ったり
今日も同窓会、昨日は仕事の人と飲み会・・・
今までそんなにしなかったのに、
私がいないと羽をのばしているようです。

今日の同窓会は本当に本当に不安・・・
信じたいのに信じることができません。
ここずっと不安定なのか、考えるだけで
悲しくなったり、イライラしたり
涙が止まりません。

すごくモヤモヤするー😢😢😢

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

気にする必要なしですよー
可愛い子供といられるんだから♡

勝手に遊んできなーってぐらいどんとかまえてましょ

  • ちーまま

    ちーまま


    さっそくコメントありがとうございます😢💕
    子供を見てる時は忘れられますが、
    ふと気になって仕方がありません😢💦
    どーんと構えたいです😭😭😭
    浮気されたらどうしようとか
    昔の癖でいちゃいちゃしたりするんだろうな
    とかいろいろ考えてしまいます💦

    • 4月22日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    浮気するなら絶対バレないようにならいいかなーって感じです(笑)
    バレない自信あるならやれって(笑)

    私は全然気にしないしかなり放置です😳

    ご主人も今は遊べるから嬉しいんでしょうね(笑)

    • 4月22日
  • ちーまま

    ちーまま


    すごい!!
    私もそれぐらい余裕がほしいです😭😭
    こんな自信もないなんて
    恥ずかしいですよね💦💦

    • 4月22日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    全然恥ずかしくないですよ♡
    可愛いしそれが普通です😊

    私はいない方が楽だと思ってますから(笑)

    • 4月22日
  • ちーまま

    ちーまま


    旦那さんを信頼している証拠ですね💓
    素敵です☺️☺️
    私もみーこさんのように、
    いってこーい!って言えるように
    なりたいです😊✨

    • 4月22日
ちぃ

考え過ぎもストレスになってしまい、えんぴいさんも参ってしまいますよ😶❤️
考えるなと言う方が難しいかもしれませんがあまり考え過ぎないようにしましょ!
可愛い可愛い自分の子どもを見てるだけで
癒されませんか?🙆⭕
私も里帰り中で旦那としばらくはなれてるのですが、旦那の事はあまり
考えず子供の事だけ考えて
育児してますよ!!

旦那が遊びに行くのなんて、いってらーって
軽くながす程度の気持ちでいましょ!
そのうち居ないのが楽って
思えるようになるかもしれないですよ

あまり良い事が言えずすいません( ;∀;)

お互い育児頑張りましょうね!

  • ちーまま

    ちーまま


    コメントありがとうございます💓
    そうなんですよね、考えないように
    しようとはしているんですが、
    モヤモヤして考えてしまいます💦
    そうなんですね!!
    新生児のままさんはすごいです!!
    あたしももっと大人な考えに
    なりたいです😢💦💦

    • 4月22日
ゆん

その気持ち痛いほど分かります(´・ω・`)
うちは里帰り中、旦那も一緒に私の実家に1カ月半泊まって仕事に通い、遊びには一度も行かなかったので子供の事だけに集中出来ましたが…

もし離れ離れなら気が気じゃないです。
前科があるわけでもないけど、漠然と不安なんですよね(´・ω・`)
ましてや自分自身が育児でボロボロだから女としても自身なくて…

お酒の力って怖いですよね。
女の居ない飲み会なら気持ちも楽ですが、飲みの席での女って甘えたりしてくるイメージあるから本当嫌です。

  • ちーまま

    ちーまま


    コメントありがとうございます💓
    一緒に自分の実家に居てくれると
    安心ですよね☺️
    私はお互い家が5分で行けてしまうので
    別々になってしまいました😭

    帝王切開したので、お腹は傷があり
    見せるのに抵抗があります💦
    お腹もタプタプすぎて💦💦

    それわかります!!
    旦那は女とは絡まないって言ってても
    女から絡んでくることなんて
    ありますもんね😱💦
    あー、いろいろ妄想したら
    不安です😢😢

    • 4月22日
  • ゆん

    ゆん

    私も自宅と実家5分の距離です。
    旦那の実家とは疎遠なので私の実家が旦那にとっても実家のような感じで\(^ω^)/
    5分の距離だからアパートに居たら?と言いましたが、寂しがりやの旦那なので実家に来ました。笑

    そして私も帝王切開です(´・ω・`)!
    傷、気になりますよね。
    旦那は気にしないと言ってくれ、夜の営みも変わらずありますが、やはり女として傷物になってしまったなと自分では凹んで居ます。
    産後1年を経て、ようやく体重・体型共に戻りました。長かった…

    旦那がってより、周りの女共に注意してやりたいです。
    うちの人年に2〜3回しか遊びに行かない人なので、たまにだから朝まで行かせますがやはり心配です(´・ω・`)

    • 4月23日
  • ちーまま

    ちーまま

    同じですね❗️❗️
    寂しがり屋なんて可愛すぎます💓
    旦那は自分の実家大好きなので
    お母さんのごはんも食べられて
    すごく快適って言ってました😑

    あのあと2時頃帰ってきたみたいで
    しかも女の子2人とLINE交換まで
    してきたみたいです💦
    確かに旦那のLINEに女の子の
    連絡先ばかり入っていたのは
    ずっと気になっていたのですが・・・
    まさかまだ女の子との連絡先を
    交換するなんて思ってもいませんでした😔

    • 4月23日
  • ゆん

    ゆん

    お母さんのご飯食べて快適って何か余計に寂しくなりますね(´・ω・`)

    LINE交換って…
    学生かぁー❗❗❗❗
    その友達、同級生なら結婚してるの知ってますよね?子ども産まれるのも…
    普通そこで交換します❗❓
    既婚子持ちの男にメリットあります?
    私なら奥さんとトラブルの嫌だから遠慮するわって笑いながら断りますが…

    旦那様若いんですか?
    お子さんと過ごす中で父親として少しでも落ち着いてくれるといいですね😭💦

    • 4月23日
すばる

う〜ん、私は「同窓会」という名のコンパだと思ってるので、めっちゃ嫌です!
うちの夫も昔はめっちゃチャラくて、無意識の女好きなので、そういう場に行かれるのがほんと嫌です😞

それが、産後まだ1ヶ月、ましてや実家に里帰り中に自分だけ好きなことしてるって…悲しくなるの当たり前ですよ💦

お子さんが産まれたばかりなのに、誘う友達もどうかなと思います😵

ちゃんと、嫌だって話してみたほうがいいですよ😢お父さんなんだし、しっかりしてもらわないと!

  • ちーまま

    ちーまま


    コメントありがとうございます💓
    ですよね!!!
    私も同窓会=女絡み っていうイメージしか
    ありません😭😭😭
    LINEするとか言ってて、未だになし😢
    何してるのかめっちゃ気になります💦
    こういう性格直したいです💦

    そうなんですよねー、
    あたしはボロボロなのに
    1人遊んでて・・・
    わかっているんですが、1人で子育てして
    いるみたいで、悲しくなります😢

    • 4月22日
  • すばる

    すばる

    いやいや、えんぴいさんは直さなくていいですよ!
    直さないといけないのはご主人です!

    まだ、父親になった自覚があまりないんでしょうね😞
    ちょっと嘘ついて、赤ちゃんが泣き止まなくて不安!どうしよう?みたいなラインを送ってみて反応を見てみるとか…

    もう12時近いのに、いつまでも独身気分でいられたら悲しいですね😢

    とりあえず、休めるときは身体休めてくださいね!

    そして、思ってることはしっかりご主人に伝えてわかってもらいましょう💨

    • 4月22日
  • ちーまま

    ちーまま

    実家には週に3.4回は夜に来てくれます❗️
    でも夜なので旦那も疲れているのか
    子供を見る訳でもなく寝てしまいます💦
    しかもイビキがすごくて・・・
    せっかく寝かしつけても旦那が
    起こしてしまい・・・
    それなら来ないで❗️って
    言いたくなりました💦

    あのあと2時頃帰ってきたみたいで
    しかも女の子2人とLINEを交換したようです😔
    ほんとに父親の自覚あるんですかね💦
    元々連絡先は女の子ばかりなのは
    気にはなっていたのですが、
    まだ交換するなんて思いませんでした😢
    なんだか悲しくなります😔😔
    そんな連絡先女の子ばかりで
    何するんですかね(笑)

    • 4月23日
4kizmam(27)

私ぶちギレますね(^^)

てめーのけつのあなに、スイカぶちこんでやろーか?
っていきおいで(笑)

  • ちーまま

    ちーまま


    コメントありがとうございます💓
    やっぱり怒りますよね💦
    昨日女の子2人とLINE交換したみたいで
    すごくすごくショックです。
    連絡先交換して何することもないとは
    思うのですが、こっちからしたら
    LINE交換して何するの?って
    感じです😔😔
    連絡取りたいから交換するんですよね・・・
    それ以外ないですもんね😔

    • 4月23日