※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶママ
子育て・グッズ

寝かせたら背中スイッチが作動して泣いてしまう。イライラして叱り、叩いて後悔。毎日自己嫌悪。

背中スイッチ発動
寝たと思って置いたら背中スイッチ発動してギャン泣き😂
こっちもめっちゃイライラして舌打ちはするわ、背中ビシバシ叩いてるのかぐらい強くトントンするわで眠った後に申し訳なくなって自己嫌悪😌
毎日自己嫌悪はぁ。

コメント

まま

私も1人目の時、イライラして暴言吐いて、その後申し訳なくなって涙して…色々とありました。赤ちゃんだからしょうがないと今では思いますし、のんびりいこうよと昔の自分に言いたいですが、その時の自分は自分なりに一生懸命ですからね😓
しっかり、周りを頼って、1人の時間や睡眠をしっかりとれるといいですね。

• こつぶママ

こつぶママ

返信ありがとうございます(т-т)
    そうなんです💦1人目なので右も左も分からず😭必死です
    ありがとうございます(т-т)
    余裕を持てるように少しづつ頑張ります💪

• 8時間前
はじめてのママリ🔰

毎日何度も何度も寝かしつけお疲れ様です…!!
叩いてるのかぐらいでトントンするのわかります😭
私もその頃は仰る通り、トントンというよりバシバシ背中やらお尻叩いて寝かせてました🥲

• こつぶママ

こつぶママ

ありがとうございます(т-т)
    寝たあと痛くなかったかな?とか心配になるんですよね🥲
    ビシバシトントンで泣いたことはないので大丈夫だとは思いたいですが😭
    みなさん通る道なんですね。少し安心しました!

• 8時間前
はじめてのママリ🔰

おつかれさまです😭😭😭😭
1か月なんて、もうまじで無理な時期ですよね…。(語彙力)
うちはみんな2か月がピークでした。かといってその後も夜通し寝るタイプではないですが😂

夜寝れますように…………!

• こつぶママ

こつぶママ

返信ありがとうございます(т-т)
    ここからどんどん寝てくれるように成長することを願って頑張ります😴

• 4時間前