※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

結婚してもうすぐ4年です。今から前撮り遅いですかね?結婚してすぐ妊娠…

結婚してもうすぐ4年です。今から前撮り遅いですかね?

結婚してすぐ妊娠したので、結婚式も挙げていなければ、前撮りも撮っていません。
夫婦としては結婚式はせずに前撮りだけ撮ろう
という考えになったのですが、あれよあれよと時間が経ちもう娘も3歳になります。

まだ、ウェディングの前撮り間に合いますかね?😅
3年しか経ってないのですが夫婦関係はもう熟年のようにドキドキラブラブというより相棒、仲間みたいな感覚なのですが。
同じような感じで、時が経ってから前撮り撮った方どうでしたか?
逆に取らなかった人がいたらお話聞きたいです。

撮りたい気もするし、この3年で一気にお互い老けてしまって自信がなく涙

差し支えなければ前撮りの相場等も聞きたいです😄

コメント

はじめてのママリ🔰

え!全然良いと思います!
それこそ着られるうち、着たいと思えるうちだと思いますよー🥰

相場はプランによって全然違うのでなんとも言えませんが、可能なら何社か見学行かれた方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

前撮りだけとは…?
式の前に写真とるのが前撮りですが、式しないのであればウェディングフォトのことですかね??👀

ウェディングフォト妊婦中にとりましたが40万ほどでした!
子供産まれたら撮り直そうね!ってはなしてましたが結局撮らないまま7年経ちました(笑)