※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何か最近旦那が無理。いらんことばっかり子供達に言うし、ほぼ1日中自分…

何か最近旦那が無理。

いらんことばっかり子供達に言うし、ほぼ1日中自分の頭触ってるし、子供が癇癪起こすと「またか」と言わんばかりに面倒くさそうに溜め息つくし(対応は私で旦那は何もしないくせに)、極めつけが昨日、思い通りならなくてずっと怒ってるままの6歳息子に「病気ちゃうかな」と呟いたこと。
義母も平気で差別用語を使うタイプなので、言っていいことと悪いことが分かってない?
でも自分の息子を病気扱いしたのは本当に許せなくて、「その発言ショックやった」と言うのが精一杯でした💦
1度ちゃんと話すべきだとは思いますが、もう最近旦那抜きで生活した方が平和な気がしてきました。
でも子供達は父親大好きなんですよね。
本当に辛いしムカつく!

コメント