※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
子育て・グッズ

女の子のねんね期の秋冬服について知りたいです!①部屋着は短肌着orボデ…

女の子のねんね期の秋冬服について知りたいです!

①部屋着は短肌着orボディースーツを着せて、
その上にツーウェイオールですかね?
ボディースーツに長ズボンは着せてましたか?

②外着はどんなの着せてますか?
ツーウェイオールは思い浮かぶのですが、
それ以外の組み合わせがよくわからず教えて下さい😅
ちょっとおしゃれなの着せたいなって時ツーウェイオール以外のコーディネートあればと思ってます。

写真のような、ロンパースにタイツ、ロンパースにズボン。ですかね?
女の子の服タイツの使い方がさっぱりです。

どちらかといえば②について知りたく😂
子どもは今2ヶ月👶です💖

コメント

そらまめ

ロンパースとズボン組み合わせ写真です

ままり🐈‍⬛

①ボディ肌着&カバーオールにしてました

②タイツは足を覆ってしまうので、使ったことないです。
ロンパースに合わせる時は、秋ならレッグウォーマーでも良いと思いますし、寒い時期はニットのレギンスでした。
でも、基本的にはカバーオールでした。
ねんね期はほぼベビーカーや抱っこ紐なので、低月齢のうちはそんなにオシャレにはこだわらなかったです😂

つな缶

そらまめさんのおっしゃる着せ方で良いと思います🙆私はロンパース+タイツの予定で秋冬服買ってます!

はじめてのママリ

①半袖ボディ肌着にカバーオール着せます!

②室内と同じが多いです。お出かけ用っぽく見えるカバーオール(キャミソールの切替があったりとか)だと可愛いです✨
個人的にはタイツは足が隠れるのでナシです💦履かせるならレギンスですかね🤔