※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ゴキちゃんの赤ちゃんが家に大量に入ってきて困っています。訪問料を支払ってほしいです。

ゴキちゃんムエンダーもワンプッシュプロも
ブラックキャップもこれでもかってくらい
置いてるのにゴキちゃんでます。。しかも赤ちゃん。。。
今日旦那が上から何か落ちてきたって思ったら
ゴキちゃんの赤ちゃんだったって言ってました。。。
マジで無理すぎます。。。外から大量の赤ちゃんが
入ってくるとかありますか?訪問料払ってほしいのですが…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんってことは住んでますよね😭😭家賃も食費も払えー!
隙間埋め、換気口ネット、ゴイスーもダメでしたか?プロに頼んだ方がいいかもです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろ赤ちゃんしか出てこなくて
    お前らの親はどこやって感じです笑
    賃貸でもプロに頼むといいのでしょうか?😵‍💫
    前に調べたら賃貸は意味ないって出てきて、、

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

集合住宅なのであれば、主様宅が大丈夫でも隣とかから侵入される事があると思います😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関係ないのかもですが最近上の人が
    引っ越して、引っ越しの準備してる
    あたりからうちにゴキちゃん増えたので
    上の人じゃね!!??って勝手になってます🤣
    関係ありますかね!!!?笑

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミング的に合ってるなら可能性は捨てきれませんよね💦
    引越しの為に片付けされて、物の隙間とかに潜んでた奴らが出てきてしまったとか😱

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最悪すぎるんですが‼️😫笑
    もう泣きそうです。。ありがとうございます😭

    • 9月29日
はじめてのママリ

昔換気扇を止めたらやたらと出る時があったので換気扇は一生つける事にしました😇
迷惑かけられてるのに親の顔が見てみたいわ!って本気でならないですね…
水流す排水口も通れそうならネットします。何ならキッチンとトイレの水道管に隙間ないかも調べた方が良いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私的に換気扇つけた方が出る気がして😂
    怖くて換気扇つけられないです😩
    旦那に見てもらった感じ隙間はないって
    言ってたんですけど素人だから
    わからないだけかもですよね…😭

    • 9月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    換気扇回ってたらスプラッタにされるから来なくないですか?💦
    そのままにしてるとただの通り道です。
    冷蔵庫の下とか怪しい隙間に殺虫剤撒いて出所探しつつですかね〜。窓よく開けたり洗濯物外に干したり、個人輸入系のとこで買い物してたら招き入れてるパターンもあると思います。

    • 9月29日