※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりピークの時期の長距離移動について、皆さんならどちらにしますか?…

つわりピークの時期の長距離移動について、皆さんならどちらにしますか?
いいねで教えてください!コメントも嬉しいです😊

①車で2時間45分。運転はしてもらえるので自宅から目的地まで乗っとくだけだけど、長時間でしんどそう。。

②電車+新幹線で1時間30分。早いけど、乗り換えが2回あり。。

コメント

はじめてのママリ🔰

①車で行く!!!!!

はじめてのママリ🔰

②電車+新幹線で行く!!

はじめてのママリ🔰

電車はすごくきつかったです😵
車なら吐きそうになっても途中でコンビニとか寄ってもらえるので気持ちの面では楽だと思います!

ママリ

頑張れば5分のスーパーとかまでは車乗れるってときくらいのつわりの時に一度2時間の距離に旅行行ったことありますが
とりあえず道中は何度も休み休みし、吐きまくってました笑!
でもそのおかげでいろんな観光地に巡り会えたのでポジティブに考えると結果オーライって感じでしたね!😂
なので車お勧めします!

はじめてのママリ🔰

車で毎日1.5時間通勤してた人間ですが、つわり時期は電車で吐きました💦
電車内の匂いもあるし、おすすめしません😭