※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

レスって辛くないですか?レスですって言うと、パートナーと話し合った方…

レスって辛くないですか?
レスですって言うと、パートナーと話し合った方がいいとか、言われるんですけど、話し合ったところで相手は何も思わないし、めんどくさいなって思うだけだと思うんです

あっちから求めてくれるのが嬉しいのに、私が言うまであっちは誘ってこなくて、話し合ってイヤイヤされても全然嬉しくないし

話し合ったところで、こっち側は毎日悩むくらい苦しんでるのに向こうは、たかが、エッチでってたいして気にしてないと思うんです

もーレスってしたい側が、この人と結婚した自分が悪いなって思うしかないですよね🥺

わたしは、レスられてる側だから、悲しくなります
まだ1ヶ月半ですが、これからもっと長い間ないのかなと思って悲しくなったり

もしかしたら誘ったら案外乗ってきてくれるかもしれないけど、何年間もあっちが誘ってきてくれてもー誘ってくれないってことは、そこまでしたいとかじゃないのかなって思ったり😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

話し合うよりも、雰囲気変えて誘ってみる方が絶対いいです!!
重い雰囲気で話してしまうと相手も萎縮します😭
誘ってほしい、求めて欲しい気持ちめちゃくちゃ分かります🥹が、相手も同じだと思います!
早いうちがいいです!!
終わってイチャイチャしながら最近誘ってもらえなくて寂しかった〜と伝えたらいいとおもいます🥰
ズルズル誘われ待ちして、レス期間続くとしない方が当たり前になってきますよ😢💦💦

  • ママリ

    ママリ

    でも相手が誘ってこないってことは、したいと思わないからってことじゃないですか?😭
    4年一緒にいますが、ほとんどあっちから誘ってくれて急に誘ってこないってあると思いますか?🥺

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パートナーの仕事等生活の変化や、自分自身に思い当たる変化、何かなかったですか??
    急にってことは何かある気がしますが😥

    でも本当に男性も誘われたいと思ってますよ!
    そして誘うと喜びます♡

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    最近仕事が忙しいらしく、帰ってきてお風呂入るまでに寝落ちしていることが多いので、疲れているのかな?と思います😭

    そう言う場合そっとしといてあげた方がいいですかね?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事の日、その様子だとしんどいかもですね😭
    休みの日とかにマッサージとかしてあげながら誘われてみてはどうですか??

    • 1時間前
めろん

わかります!誘われることが嬉しかったりするのに、一方通行だし、誘った側が責任持って尽くさないと、みたいな気持ちに私はなってしまって、なんだか疲れてしまいました。仲が悪いわけではないけど普段からスキンシップも無いので、仕方ないのかなとも思い諦めモードです。

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!エッチだけしたいんじゃなくて、誘われるのが嬉しいんですよね

    うちは、おっぱいやおしり触ってきたりするのに、エッチにならないので、疑問です🥺

    考えすぎるともーこのままレスでもいいやーってなります笑笑

    • 1時間前