※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴45歳にもなって年収300万結婚して5年、全く上がらない年収、むしろ…

愚痴

45歳にもなって年収300万
結婚して5年、全く上がらない年収、むしろ下がっていく
転職しなと言っても今の会社に恩があるからと聞かない
独立する、独立すると言ってる割には仕事やお金の勉強してる様子もなければ対人関係深めてる様子もなし。
まじでなんのために働いてんの?働かないよりマシ?
これから2人目産まれてくるのになんでそんな呑気なの?
そのくせマイホームはほしい車は買い替えたいって
一生無理だってほんとイライラする

コメント

はじめてのママリ🔰

300!!!それはもうしんどすぎますよね😨
お二人目よく決断されました😭
奥様の年収がいいとかですかね?
奥様が大黒柱になるのもありかもしれません🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうしても私が2人目欲しかったので…😖
    私はそれでも400〜500です😔
    せめて平均額もらってくれればもう少し家計が楽なのに、なんでこんな年収低いおっさんと結婚したんだろって思っちゃいます(笑)
    私が大黒柱になる手も本当にあり得そうで😭😭

    • 1時間前