※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

YouTuberのゆんちゃんが出産してからなんか苦手なんです。私も分からな…

YouTuberのゆんちゃんが
出産してからなんか苦手なんです。

私も分からなくてなぜでしょうか...

分かってくれる方いませんか?

私がこれかな?と思っているのは、
ゆんちゃんは出産動画で静かに産んでて
めちゃくちゃ凄いなと思いました😭💓
赤ちゃんを思ってたから静かに産めた
みたいな事を言っていて
私は赤ちゃんの事思ってなかったのかな
と思っていた時期はありました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも最初から苦手なタイプなのですが(嫌いとかじゃなくて、なんとなく苦手で、、!!)

私が思うのはあのキュートで可愛らしい感じと、母親になった雰囲気がイマイチ自分の中でイメージが合わないというか、
言葉にしづらいのですが、特にヴァンゆんのイメージが強いとギャップというか、脳が追いついてない?って感じです、、笑

mari

わたしは結婚してから苦手になりました😅

ヴァンゆんのイメージが強かったからかもしれないですが😅

なんかいいとこだけしかみせてないから違和感があるのかな?😅なんか、ん〜〜って思っちゃって最近はみてないです(笑)

はじめてのママリ🔰

うん、私もそもそも苦手です!
なんならゆんちゃんの旦那は顔もですがあの自信にありふれた話し方と言い全てが無理です!(笑)

その発言は単純に、あー多分頭悪いんやろなあ(インフルエンサーなのに周りを沸かす発言)と思います!
気にしないでいいです!私もはよ切ってくれってさけんでましたあ!(笑)

m75

私も同じです😂
私の場合単純にシルクくんのお顔がタイプで(珍しいと思います)推してたってのも加味されてます…笑
動画中もたまに本名の「りょうくん」と呼んでますが、そこは動画なのだからせめて本名は出さず、「シルクくん」と呼んで欲しいと思ってしまいます😂
私も出産中の動画見た時、何かとシルクくんを気遣う場面がありましたが、そこまで気遣えない嫁でごめんね!!と思ってしまいました😂
私の場合シルクくん推してたのでただの僻みですかね🤣🤣笑