※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

旦那が私に秘密でゲームに月1万円課金してました。前から本人は課金しな…

旦那が私に秘密でゲームに月1万円課金してました。前から本人は課金しなくてゲームするって言ってたのにクレジットの引き落としが多かったので明細を確認してたら判明しました。許せません。旦那はお金の管理が苦手なので私が基本的にしてます。日々の暮らしとかこれから2人目が生まれるのでなるべく意味のないお金を使わないようにしたいのですがなぜこうやって無駄遣いするのでしょう?お小遣いを1万円しかあげてないのもすぐに使ってしまうからです。私は今回の件ほんとに許せません。どうやって課金できなくできますか?ゲームをしないのでほんとにわからないのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず旦那に伝えてやめるように言います!

これから毎月明細チェックするから課金したら分かるからな!って言います🙆‍♀️

ぽぺこ

ゲームの課金はアップルストアのパスワード入力すればすぐに出来ちゃうので、、、とりあえず旦那さんに課金を辞めさせるしかないと思います!

はじめてのママリ

「お前がゲームにお金使うの手に取るようにわかるからな?ゲームに使ったとして自分のお小遣いから払ってくれる?というか来月からそうするから」と言いますね。