※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日引っ越ししました!1ヶ月の娘はまあもちろん全然平気そうですが、2歳…

昨日引っ越ししました!
1ヶ月の娘はまあもちろん全然平気そうですが、
2歳の子のメンタルが心配です。
昨日はかなり夜泣きしました。
夜遅くまで起きてるのに朝早く起きてきたり
ご飯全然食べなかったり…色々しんどそうです。

近くにじーじばーばの家があり
私の入院中はそこに泊まっていて、
むしろそこの方が安心するらしく、
今日じーじばーばに夕方から預かってもらったら
そのまま寝て夜通し寝そうな感じです。

早く新居にも慣れてほしい😢
2歳くらいのお子さんいる方で引っ越した方、
慣れるまでどのくらいかかりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

長男が2歳の時に賃貸から賃貸に引っ越しました。
1ヶ月くらいで慣れましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりそのくらいはみといた方がいいんですね💦ありがとうございます😢

    • 1時間前
はじめてのママリ

上の子が2歳になる直前、下の子が産まれて1ヶ月の時に引越しました🏡
弟が生まれ家が変わって、保育園も変わって2ヶ月ほど夜泣き・癇癪が多くなるなどありました🥲
いま思えば2歳の子には耐え難い環境の変化だったなと思います💧
特になにかしたわけでは無かったですが、家が広くなって滑り台を置けるようになった事が嬉しかったようで徐々に慣れていきました😂
時間が解決かなぁと思います💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさしくうちと一緒ですね💦
    耐え難い環境の変化なんですね😢なんか可哀想なことしました。。引っ越しで余裕なくて癇癪起こされた時私もイライラしてることあるし、だめですね😭
    可哀想なことしてしまいました、、とはいえ前の家では4人だと布団も敷けないくらい狭かったから引っ越すしかなかったんですけど😭

    • 1時間前