※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんの意見聞かせてください!今度4歳児と2人で旅行に行くんですが、帰…

皆さんの意見聞かせてください!
今度4歳児と2人で旅行に行くんですが、帰りの飛行機が
①朝7時半→9時着②夜19時半→21時着の飛行機しかなくて、どちらに乗るか迷ってます💦

乗る空港までは駅まで歩き10分、電車20分なので、余裕を持って出るとなると朝5時40分とかのホテル出発です。

地元についてからはバスで1時間なので、②の便だと早くて帰りが22時すぎです。
でも、①だと5時台とかタクシーもいなそうだなと💦

究極の選択です。
どちらにしますか??💦
ちなみに旦那はいません。私のみで帰ります😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張って早起きして①の飛行機がいいと思う!

はじめてのママリ🔰

夜は遅くなるけど、時間の余裕が持てる②の便がいいと思う!