※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【胎芽の成長と心拍】今のところ二卵性双子で6w3d 胎芽3.7mm & 3.9mm…

【胎芽の成長と心拍】

今のところ二卵性双子で
6w3d 胎芽3.7mm & 3.9mm 両方 心拍確認
 ↓ ↓(+1.4) ↓(+2.5)
7w2d 胎芽5.1mm & 6.4mm 両方 心拍ゆっくりめ
でした。

小さいのはもちろんですが、
 ●1週間で少ししか大きくなっていないこと
 ●心拍確認から1週間経っているのに心拍遅いこと
がとても心配でなりません。

次の検診は2週間後で、先生は「安静にしてね」としか
言っていませんでしたが、不安でたまりません。
「次の検診まで待つしかない」というのはわかっている
のですが、どこかに吐き出したくて書いてしまいました。
似たような経験された方いらっしゃっいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも心拍ゆっくりと言われて、その後稽留流産になりました😭

ふたごちゃん、なんとか元気取り戻せますように✨