※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もここ
妊娠・出産

妊娠4週です。前回の妊娠が気付いた時は6~7週だったのですぐ病院に行っ…

妊娠4週です。

前回の妊娠が気付いた時は6~7週だったので
すぐ病院に行って妊娠確認できたのですが
今回は早くに分かったため、
病院行くまであと2週間くらいあるかと思うと
ドキドキです😂

早い段階で妊娠に気付いた方
やはり5~6週くらいまで待ってから行きましたか?

コメント

👶🏻ྀི

早くに妊娠気付きましたが、見れなかったらそれもそれでショックなので6週くらいまで待ちました!早く確認したいですよね🤣

• もここ

もここ

私も6週くらいで受診するのがりそうなんですが2週間待ち長いです😂
    しかも今回排卵が遅れてたみたいなので、ずっとそわそわしてます笑

• 1時間前
🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

分かります😂私も今回フライングで早く分かり過ぎてしまいソワソワしてました🤭
6w初診しました✨️

• もここ

もここ

やはり6週くらいで受診されてるんですね!
    待望だったので、嬉しい気持ちとちょっぴり不安とでドキドキです😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も今回、生理予定日5日前くらいのフライングで妊娠気付いたので、初診までドキドキの期間がかなり長かったです🤣

早く行きすぎても、、と思い、6wまでは我慢しました!

yuki

私も生理予定日に検査したので長かったです😂
6w1dで行きました☺️
でも待ったおかげで心拍まで一気に確認できて母子手帳も貰ってきてねって言われました☺️✨