※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

やってしまいました…😭仲の良いLINEグループ3人がありますが、LINEが埋も…

やってしまいました…😭仲の良いLINEグループ3人がありますが、LINEが埋もれてずっと未読スルーしてました、しかも半年も。子供がYouTubeで占領してたり、広告DMが開封せずにどんどん溜まるので全く気づけなかぅた感じです(多分)

メンションされて1番上に上がってきたので気づきました。しかも気づかない間の半年に妊娠報告と出産報告(今回のメンションLINE)がありました。

今回のはメンションで出産報告and私が気づかないから忙しいと思うのだけど?andそれでもう1人のグループの子と久々に会うから一緒にどう?っていう内容でした。

ことの顛末を説明して謝って既読になってるのですが、返信ないです。やっぱり信用ないですかね…😭こんなこと初めてです💦気づかない自分にびっくりです。
多分私が未読スルーで出産報告しずらくてもう1人の子には個別にしてたんじゃないかと。で、気を遣ってLINEしてきたのかと…

コメント

う

半年もって事ありますかね😂
妊娠報告も出産報告も…

半年も未読無視されてて
それでも連絡してきてくれるいいお友達ですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山のDMが来ますが、それを未読にずっとしっぱなしで、そのまま埋もれていきました💦不注意だったかもです😭

• 2時間前
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

わざとでは無いものの、通常半年LINE見ない事って無いので、他の人からしたらわざと未読だと思ってしまったのでしょうね。私がそのグループのメンバーだったらやはり少し信用は落ちます。でもお誘いされてるし、まだまだ挽回の余地はあると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    沢山のDMがよくきて未読スルーで常に未読何百とかついてるので、反省します…DMを既読にして今後一切ないようにしないとですね。

• 2時間前
じゅんぴ

未読を常にゼロにしましょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通りです!実行しました🥺

• 2分前