※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

変なニュース多いのでちょっと最近気になってしまって、、、次女の園で…

変なニュース多いのでちょっと最近気になってしまって、、、

次女の園ですが、男性の保育士さんでちょっとん?と思う先生がいます…💦

元々女の子に贔屓してる先生だなぁという感じはしますが…
毎回お迎えに行くと、〇〇ちゃんとたくさんイチャイチャしてました〜😍とか、ママにイチャイチャしてるとこ見られちゃったね♡とか、表現がなんか嫌です😂w

あとはにぃにと呼ばせたり、、
〇〇ちゃん、にぃに!だよ。にぃにって言ってみて♡と…
いや…にぃにの年齢ではない…と(失礼w)

可愛がってくれてるのは嬉しいですが、必要以上にベタベタしてる感じも少し心配です💦

〇〇ちゃんが1番かわいいよー♡とみんなに言ってるので自己肯定感は養われそうですが😂

考えすぎかもしれませんが、最近嫌なニュースが多いのでちょっと心配になる面もあります😅

コメント

はじめてのママリ🔰

え!気持ち悪い!
なんかその関わり方はかなりり違和感あるし嫌悪感ありますね、、、、。
正直、失礼かもしれませんが子供に何かされてるんじゃと不安になっちゃいます、、、

はじめてのママリ🔰

え、キモイです😭😭😭
イチャイチャとか無理すぎます。
にぃにって呼ばせるのもちょっとおかしいと思います。

はじめてのママリ🔰

それかなりやばいと思います😨

きなこ

うーん、キモいです。
どなたか別の先生にご相談されては?
変な性癖や下心が一切無かったとしても、「イチャイチャ」って表現を日本語頑張って覚えてる過程の未満児に使うって結構な不適切保育ですよね💦
にぃにではなく先生と呼ばせるべきですし、自分がその立場だったら行動に移すレベルの案件と認識すると思います😱

はちぼう

キモーーー
厳重注意レベルだと思いました😇
女性の保育士さんが男の子に言っててもキモくないですか?
無理です。

はじめてのママリ🔰

考えすぎてはなく、絶対危ない奴ですよ😳

不快すぎるので、
直接その先生にイチャイチャって表現気持ち悪いのでやめていただけます?
そっちの性癖あるみたいに見えますけどって言っちゃいそうです😰笑

園長先生には相談しますね😇

はじめてのママリ🔰

それはちょっと、、、

いま、次男が男性保育士担任ですが、良きパパ、って感じの方です。

それは上に相談するレベルかと。