※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は転職し、今勤めて1年ほどです。今度会社の同僚4人と飲みに行くと聞…

夫は転職し、今勤めて1年ほどです。
今度会社の同僚4人と飲みに行くと聞きました。
そのうち3人は同期で未婚、もう1人は結婚している上司(20代後半)で夫からみて10個ほど年下の子です。
その上司の奥様も飲み会にくるらしいのですが、普通参加しますか??
(お子さんはいらっしゃらないようです)

私なら誘われてもそのメンバーなら気を遣って参加しないんですが、、、
皆さまはどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

会社の雰囲気となぜ奥さんが来ることになったのかによると思います🤔

家族ぐるみで付き合いがある会社もあるので、その時は参加しますが、昔どこでも旦那にひっついてきてアピールしてる図々しい嫁も見たことあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社の雰囲気はどちらかというと社員は仲良しって感じですが、家族ぐるみて仲良しではないです😥
    男だらけのところにポツンと奥様がくるのも勇気いるよなぁ~って思ってます
    アピールはウザいですね(笑)
    ちやほやされたいとかそういうタイプの奥様でないことを祈ります

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥さんも連れておいでよ〜!って周りが納得してる雰囲気なら、こちらも旦那がどういうところで働いてるかも知れる、顔利かせておくメリットはあるので参加します!
    でも独身率高いんですもんね🤔不思議ですね🤔

ちやほやされたいタイプか、私がこの旦那の嫁です✨ってタイプだと面倒ですね笑

• 9分前