※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月 上手に寝かしつけができないです。元々抱っこや授乳で寝かし…

生後6ヶ月 上手に寝かしつけができないです。
元々抱っこや授乳で寝かしつけていたのですが、抱っこじゃ暴れるようになってしまい…授乳で寝かしつけてます。
授乳で寝ても置く時に起きたり、眠そうなのに寝なかったり、その後抱っこすると余計暴れるのでどうしたらいいか分からないです。
寝てももう少し長く寝れればいいのかもしれないですが、30分くらいで起きてずっーと眠くてぐずってて
眠れなくてどうしたらいいのでしょうか。

コメント

いちご

私は1人目も2人目(6ヶ月)も置くと泣くので添い乳してました😂
ネットで調べると添い乳よくないって書いてあることもあるけど、よく寝てくれるしなにより自分時間作れるしやってる方多いと思います!夜中も添い乳してそのまま私も寝てます(笑)
下の子6ヶ月になりますが寝不足ゼロです🌟