※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夕飯が遅いとイライラしだす主人にモヤモヤします。元々お腹が空くとイ…

夕飯が遅いとイライラしだす主人にモヤモヤします。。
愚痴になりますが聞いてください(><)
元々お腹が空くとイライラしやすい主人💧
私も仕事してるので仕事終わって、保育園迎えに行って家に帰宅できるのは17時ちょっと前になってしまいます。
それから作り出して18時前に出来ても『ちんたらと遅い、お腹空いた、イライラする』など言ってきます。
『私も仕事してるからそんな早く夕飯は出来ないよ』と言うと、『仕事行く前に準備してたらいいこと』と言い返してきます。
また、夕飯作ってる時、主人は携帯触ってるので子供をお風呂に入れてくれたらいいのですが、それを頼むと『疲れてるから』と言う始末。
毎回ではないのですが、腹立ちませんか?😭
皆さんは夕飯、仕事行く前に作っておきますか?

コメント

まむ

典型的な亭主関白だなと思いました😂😂
作ってもらって当たり前みたいな態度ムカつきますね!笑
仕事行く前に作ってません🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    本当亭主関白です、、(><)
    それです!当たり前みたいな感じと疲れてるアピールも含めてムカつきます。笑

やはり帰ってから作りますよね!
    同じ方がいてホッとしました(;_;)✨

• 2時間前
ママリ

なんでそれをママリさんがきつく言わないのかがわからないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    きつく言うと主人のイライラがまた更にヒートアップしていくので、子供によくないなと思い、ある程度言って無視してます。

• 2時間前