※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

アラフォーの男性がよく使う人気の化粧水ありますか?主人が会社の広報に…

アラフォーの男性がよく使う人気の化粧水ありますか?
主人が会社の広報に出るから肌を意識したいらしく笑
おすすめありますか?

コメント

chocolate

人気かどうかもわからないし、化粧水などはその人の肌によって合う・合わないあるのでなんともいえませんが....
うちの主人は肌ラボの極潤がすごくいいって言ってました😂!!
ビフェスタの泡洗顔もオススメです🙆‍♀️🙆‍♀️

• ままりん

ままりん

肌によりますよね🥲💦
    難しい質問してしまいすみません!
    男性用の使ったことがないので手始めに肌ラボ買ってみます^_^
    男性用の肌ラボあるんですか?

• 39分前
  • chocolate

chocolate

男性用ってのはないですが、女性用ってことでもないと思うので( ¨̮ )!!!
    高くないですし、お試しください✨

• 35分前
眠りのダイゴロウ

肌質で変わってしまうのでなんともなのですが、、

アクセーヌのモイストバランスローションに無印のトリガースプレーヘッドをつけて30半ばの夫と一緒に使っています。
シャバシャバでとろみもベッタリ感もないですがちゃんと保湿されますよ!

あとはデイリーで使えるパックとかなら習慣付けやすくていいかもしれないですね🤔
アンレーベルのコンプリートシートマスクの赤(レチノール)はドラストで買えますし夜使って次の朝も調子いい感じと話していました