※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

左足の親指の骨折をしてしまいました。今朝、授乳しようとしてベッドか…

左足の親指の骨折をしてしまいました。。

今朝、授乳しようとしてベッドから降りるときに、寝ぼけてつまずいてしまいました。抱っこしたままだったため、手をつけず、足の親指から落ちてしまい、先程病院行ったら骨折でした💦😅😅

旦那は明日はスポーツの試合、明後日からは仕事が始まります。朝家を出るのは7時、帰りは19時とかです。

実家は他県で新幹線1時間の距離ですが、母は仕事していないため動いてくれると思います。
みなさんだったら実家に帰られますか?
足の親指の骨折なので、激痛だけど歩けるという感じです。
足引きずりながら新幹線で帰って実家を頼るか、日中ワンオペで旦那とこのまま頑張るか、悩んでいます。。

旦那は早く帰るよーとは言っており、実家は帰っておいでーと言っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

急遽ですが、旦那さん育休とれないですかね?
実家に帰るなら、旦那さんに1日仕事休んでもらって送ってもらうのがいいと思いますよ😌