※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☁️
家族・旦那

最近イライラがすごくて、旦那の顔を見るだけでむかついてしまうことが…

最近イライラがすごくて、旦那の顔を見るだけでむかついてしまうことがあります。
まあ旦那に色々不満があるわけですが、無性にイライラして、ひとつ頼んだことをやってくれてないと100怒るみたいな、、
こんなにイライラすることに嫌気が指します。
妊娠中、こんな感じでイライラ増えましたか?どう対処されたか教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃありました!
妊娠中〜出産後6、7ヶ月まで顔見るだけでイライラしてました😭ホルモンの影響で仕方ないことだと思います😣

私はなるべく顔を合わせないためにしょっちゅう実家帰ってました!
今ではほんとにホルモンのせいだったんだと思うくらい仲良しです😂
家事育児に不満はありますし喧嘩もしますが😇

はじめてのママリ🔰

わかります常にイライラします😂
ホルモンの影響でしょうもないことでも
イライラするから気遣って生活してほしいし
マジイラつかせないでって言ってました笑

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中でめっちゃ旦那に
イライラします😤子供最近
お利口さんなってきたよね〜と
言ったらそうか?と言われましたが旦那よりイライラさせなく
なったということだ!と思ってます😂
今日も喧嘩しましたしめっちゃ
言葉に出しちゃいますが私は
我慢できることはしてます😭