※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お風呂場にアシナガグモが出てきて怖い。虫除け対策を教えて欲しいです。

今月入ってからお風呂場に蜘蛛がめちゃくちゃ出てくるんですけどなんだとおもいますか、
ほとんどアシナガグモです、

ほんとにハエは大丈夫だけどそれ以外の虫全部無理で叫びながらシャワーかけて退治してるんですけどもうお風呂入るの怖い😭
なにか来ない対策教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂場ではないですが、玄関先に何度取ってもめちゃくちゃ蜘蛛の巣張られてるのが嫌で蜘蛛の巣消滅ジェット買いました🥹
このスプレーしてから今のところは蜘蛛の巣もゼロ、蜘蛛も来なくなりました!!

もしかしたらお風呂場で使うことに抵抗があるかもしれないですが…💦

mei

クモの巣ジェット効果あります。
家の外回りで、換気扇周りとか虫が入りそうな所にかけてみて下さい。

蜘蛛だけは抹殺したいとおもってますが、流すだけだと戻ってくるので確実に潰すか洗剤とかかけて瀕死にしてから流してください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流すだけじゃ死なないんですか?!😭😭もうわたし潰すとかも無理で近づけないんです😭😭

• 9月29日
  • mei

mei

あの体、水弾いちゃうので💦
    弱らすかしてから流さないと上がってきます…

• 21時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねありがとうございます!

• 16時間前