※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供2人連れて買い物できますか?年長と年少です旦那が入ればいいんです…

子供2人連れて買い物できますか??年長と年少です
旦那が入ればいいんですが私だけだともうキツすぎて人目気にせず怒り散らしてます

さっきも帰ってきたのですがレジが激混みすぎて私はカゴ半分ないくらいのお菓子と忘れたもの買っただけなのでセルフに言ったら下の子はお菓子持ちたいの我慢して見てたのですが通したもの置く場所に乗りかかり何回も反応しなくて離れて!離れて!と言いまくりそれを見て上の子が離れなきゃダメ!ママまだやってる!と注意してくれたのですがそれが気に入らなかったのか2人で大喧嘩して泣き散らすでもうカオスでした

帰りも私カゴふたつ持ってたのとオムツ2個買って上の子が1個持ってくれてもう1個下の子に持ってと言ったらすぐそこなのに重い重いとグズりもうイライラしっぱなしでしたうちの子だけなんでしょうか

旦那がいるとそんな事ないんです…なんで私だけ?とか思ったり

コメント

na

土曜に夫が買ってきてくれるので頼ってます。2人連れて行くのはハードですね、、、。

ペッパー

男の子3人で2歳、年中、小1がいます。全員連れて行くのは修行だなと思います。行けないことはないですが、上2人がすぐ揉めて店内で押し合ったり尻もちついたりしだすので私はずっと怒りっぱなしです💦
上2人以外の組み合わせなら2人連れて行くのは余裕です😊年近い2人は大変ですよね🥲

あーじょ

末っ子抱っこ紐して長男次男の買い物大変でした💦わかります!重さで反応するので次男に触るな!乗るな!離れて!って何回も言って、しかも人も並んでるからそれにまた焦り怒鳴り散らしてました😭そして誰が何を持つで喧嘩でカオス。
もうその時は混んでいようと店員さんが袋詰めしてくれるレジに並ぶようにしました😂

なめこ

同じ年齢差です。
去年までのことを考えると、行けないことはないですが、買い忘れなど、買うもの決まっててサッと行くくらいで、がっつりまとめ買いするのは難しいですね😭💦