※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんなら買い物行きますか?※玉ねぎ※ウィンナー×2※卵×2※ミンチ肉※シ…

みなさんなら買い物行きますか?

※玉ねぎ
※ウィンナー×2
※卵×2
※ミンチ肉
※シーチキン×2
※牛乳×3
※食パン×1.5
※ミートボール×4
※冷凍唐揚げ×2

お米は沢山あります。

冷蔵庫の中身なんですがみなさんなら買い物行きますか?

普段なら買い物に行くんですがめんどくさいし
どうしようってなってます💦

シングルなのでミンチ肉でキーマカレー作れば2日は持つし子どもたちは卵ウィンナーご飯も食べるしシーチキンご飯しか食べない日もあるしどうしようってなってます😭

みなさんなら買い物に行きますか?

コメント

し

それだけ食材があればめんどくさいし行かないです!笑

ぱくぱく

めんどくさいなら行かないです🥹🤍
お野菜欲しいなーって思いますが、今日の分とかだけならわざわざ行かないです!!

らるとす

それだけあるなら行かないです😁✨