※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日出産して産後入院中です。一日退院の日を短くしてもらったので来週…

昨日出産して産後入院中です。
一日退院の日を短くしてもらったので来週の火曜日に退院できます。

4歳の息子なのですが昨日早朝に陣痛きてバーバのところに行ってからは会ってません。
割とママっ子でこれまで一度しか私と別々で寝たことがありません。泊まると言っても帰ると言って迎えに行ったりしてました。

一応ここ最近毎日「ママ赤ちゃん生まれる時、お家にいないからね。4回寝たら帰ってくるからね。それまでパパとぎゅーして寝れる?」と言ってました。
なので一応本人はわかってるみたいで
昨日は義父母のお家でご飯食べて家ですんなりパパと2人で寝たそうです。
今朝からも普通にいとこたちと遊んでるみたいです。

私的にもうそれなら退院するまで会わない方が本人のためでもあるのかなと思ってたのですが、義母がとにかく息子と産まれた娘を会わせたがり、昨日出産後私の身体休めるために面会禁止だと言ってるのに息子が赤ちゃんとママに会いたいと言ってるよーとかうるさかったくらいで😩…

ママに会いたい?って義母が聞くんだと思うんですが私に会いたいと息子も言ってるから今日来ると言ってます。

でも面会時間3時間ときめられてるので泣こうが喚こうが連れて帰ってもらわないといけなくて😢

同じような方どうされてましたか?💦

コメント