※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ3歳13キロの娘が抱っこマンです😭😭😭夜は添い寝で寝ますが昼はず…

もうすぐ3歳13キロの娘が抱っこマンです😭😭😭

夜は添い寝で寝ますが昼はずっと抱っこで寝かしつけていて、この度妊娠をしたので切迫なども怖いしお昼も添い寝で寝てもらおうと思いましたが…
20分近く泣かれて時間もいつもよりは早かったのでとりあえずお昼寝やめました💦

家の中でも外でもよく抱っこをねだられますが、それもこちらが立っていないと嫌らしく、立て立てせがまれます😫

どうしたら改善されますかね?🥲
まだ妊婦生活も始まったばかりですが、このまま抱っこし続けても意外と大丈夫だったりするのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いま下の子一歳で上の子がもうすぐ3歳になります
下の子妊娠中は上の子が14キロありまして…
夜中体が痒くて叫んで起きる事がありその時はしてました💧
30分ぐらいはしてました💦
うちも座ろうとするとまた発狂し始めるのでずっと抱っこでしんどかったです😭

お昼寝してるなら昼寝やめてみるのはどうですか?
うち最近無くなってきて変な時間に寝そうになったら風呂入れたりして目覚まさせたりして夜まで寝かせません😂

自分の場合は抱っこしてても大丈夫でしたが心配だし良くはないですよね( ´Д`)y━・~~