※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

下の子が10ヶ月になってすぐくらいの時に上の子の運動会の後、上の子の…

下の子が10ヶ月になってすぐくらいの時に上の子の運動会の後、上の子の希望で焼肉きんぐに行こうってなってます。
10ヶ月👶🏻くらいの時に焼肉きんぐに行った事ある方なにか食べさせましたか?
食べれそうだなって思ってるものはうどん、そーめん、パンケーキ、白米ぐらいです🙄
ただ恐らくそこでベビーフード、手作り以外の食べ物デビューになると思うのでちょっと抵抗はあります🥹

コメント

いちごみるく

その時期は食べさせてから行ってました!
あとはベビーフードかうどんでした!

• ままり

ままり

食べさせてから行く場合はなにかおやつみたいなのは持っていきましたか?
    きんぐは食べ放題時間が90分あるので何かしらないと飽きてぐずりそうで😭いつもは食べさせてからいってるけど、10ヶ月になったらなにか現地で一緒に食べられのはないかな?と思いまして😭🩷うどんならあげても大丈夫ですかねー?🥺

• 1時間前
  • いちごみるく

いちごみるく

おやつもってったりすきなおもちゃもってったりしてました!
    早めにご飯食べさせて着いたらおもちゃで遊んでてもらってあきたらハイハイン持たせたりしてました!

うどん食べられるならうどんでもいいと思います!ただハサミが肉用のなのでフードカッターはもっていくといいです!

• 1時間前