※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年少の子はとても人見知りです。今度運動会があるのですが、とても心配…

年少の子はとても人見知りです。今度運動会があるのですが、とても心配です。

昨日、運動会の総練習があったのですが、お腹痛いと言って何度かトイレに行ったみたいです。

それがとても心配です。

本番もそうやってなってしまった場合、担任の先生に迷惑かける気がして心配です🥲

なんとかなるでしょうか...

若干発達障害を疑っています。

あとわたしは子供を愛情たっぷり育てられなかったので、子供は他人とうまくコミュニケーションをとられなくしてしまいました。

コメント

COCOA

先生は臨機応変にしてくれると思うのでそんなに心配しなくても良いと思います、
可能なら出番以外の時間はママの所にいとかせて貰うとかも相談してみても良いかなと思いますし。
後よっぽどネグレクトとかしてない限り
愛情足りなかったからコミニュケーション出来ないなんて事ないと思いますよ、
うちの子普通に育てたつもりですが、お友達や先生と喋るの苦手な子供です。