※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小さい頃から母親に虐待を受けていて17歳で家を出ました。私の妊娠をき…

小さい頃から母親に虐待を受けていて17歳で家を出ました。
私の妊娠をきっかけに凄く優しく別人のようなってついて行けません。 過去のことをいつまでも引きずってる私がおかしいのか、用事があるときにしか実家には帰りませんがいまさらおばあちゃん風されても…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら孫は会わせたくないですね😇
必要最低限の関わりにしておきます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうなんか普通が分からなくて、、😮‍💨
    やっぱり会わせたくないですよね😂最低限でストレスたまらない程度にしておきます😌

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

わかります!!って言ったら申し訳ないのかもですが、私はめちゃめちゃ過干渉されたのと、不妊治療の話をしたらそんな訳わかんない方法で産まれた子なんてどうなるか解らないとか平気で私に言うような母でしたが、妊娠を伝えた途端嘘のように典型的ばぁばになりました。

娘はばぁば大好きなので、割り切って付き合っています。過去の事は絶対水に流す気はないので、心から寄り添う気はありませんし、もし娘に悪影響を与えるようであれば付き合いを辞めるつもりでいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても嫌な事を言われてきたのですね…🥲 うちも本当に同じです。基本全て否定からはいります🥲

家を出る前全て過去のことは許すから一言謝って欲しいと言ってもうちの母は「仕方ないじゃん」と言いそこからもう母への情が無くなりました。

優しいバァバしてるから娘さんも懐きますよね😩
    本当にお互いの子供が傷つけられないことを願っています。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

虐待してたならもう会わせません。縁切るレベルです。犯罪ですし。個人的には「最低限の付き合い」すら無理です。
家出るぐらいのことって相当だと思いますし、人はそうそう変わらないと思ってます。今は赤ちゃんなのでかわいいかわいい言うでしょうけど、お子さんが自我が芽生えてイヤイヤとかし始めたら何するかわからないと思ってしまいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に考えてみたらそうですね。普通に喋れる優しい母なんて記憶ある中で見たこと無かったので気を抜いていました。
    コメントありがとうございます🥲

• 1時間前
はじめてのママリ

私かと思いました……!!
私もネグレクトと暴力酷くて17で家を出ましたが、妹経由で娘のことを知ったらしく「写真欲しいな😆」とか送られてきてビビりました笑笑
歳で大人しくなったのかなとも思いましたが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月女の子で状況も一緒でビックリです😦
    いきなりLINE来たかと思えばおばあちゃん気取り。ビビりますよね😮‍💨
    とことん都合よくて呆れます。笑

• 12分前