※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

娘が熱で体調不良。仕事があるが、母に頼むか悩んでいる。土曜日も休めず。皆さんはどうしますか?

皆さんならどうされますか?
今娘が39度超えの熱があります
私は明日仕事ですが母は休みです
実家が近いので母に見てもらうことも可能ですが最近ママママな娘をしんどい時に預けるのは可哀想かなと思ったりしています…
ちなみに今週火曜日も娘が体調不良のため仕事お休みいただいています。
土曜日人少ないので休みづらいなと思いつつ…娘といてあげたいなという気持ちもありつつ…皆さんならどうされますか😭明日の朝次第ではあるんですが😭

コメント

hotmilktea

自分しか対応出来ない仕事、かつ他人に迷惑かけるなら母に預けて仕事に行きます。そうでなければ休みます。

🩰

土曜日なので子供には申し訳ないですが行きます 。

はじめてのママリ🔰

明日も39度なら休みます。
8度前半とかで、お母様が娘さんを1日みるという日がこれまでに何度もあって慣れているとかなら預けます。
でも職場には熱が上がったら早退するかもとは伝えます!

土曜日って休み辛いですよね💦
良くなるといいですね😣

ママリ

母が空いてるなら預けて仕事行きます!

はじめてのママリ🔰

預けたことがあってお母さんも娘さんに慣れているのであれば仕事に行きます!