※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

誕生日にメッセージをくれたけど、相手の誕生日には何も送っていない時、どう対応すべきか迷っています。ありがとう、誕生日送れなくてごめん、と一言言っておくべきでしょうか?

誕生日にメッセージくれたけど、相手の誕生日には何も送っていない時、、、どうしますか😭

その人とは、前の職場が同じで、元々年1で会うか会わないかくらい、次に合う予定たててる時に連絡途絶えて半年以上、親御さんが闘病中とのことで何かあったのかな、もう会わないかなと思ってたのと、自分の家族の体調不良無限ループで送らないまま、、、そしたら私の誕生日にメッセージくれた、、、ぎゃあー、気まずいごめんなさい😭💦

みなさんなら、なんと返信しますか?
ありがとう、誕生日送れなくてごめん、と一言言っておくべきでしょうか?

コメント

しゅり

迷っているなら一言言った方がいいと思います😚相手は送ってくれたくらいなので、自分のことはそんなに気にしてないと思いますよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    向こうから連絡こなくなったので、なんで?と思いながらも、申し訳なさと、でも嬉しいし感謝です!
    気にしてないですかね😫ほんと申し訳ない、ありがとうございます、正直に一言伝えます!

• 2時間前